わたしはアニメや映画をみるのが好きなのですが、「お店に借りにいくのは面倒くさいし、お金もかかるし、なにか良い方法はないかなあ」と思っていました。そんなわたしにぴったりな動画配信サービスがフールです。フールなら、わざわざお店に借りに行かなくても、好きな作品を好きなときに見れるし、延滞料金も気にする必要がありません。しかも、スマホで寝ながら見るなんて遣い方もできるので、ぐ~たらなわたしにぴったり!普段はパソコンの大きな画面で見て、疲れてきたら家のWifiを使って寝ながらiphoneで、と複数のデバイスを利用して場面に応じて使い分けています。

色々なサイトをめぐり、動画配信サービスを探していたのですが、月額料金が高かったり、作品数が少なかったりと一長一短あるものばかりでした。しかし、フールは月額933円(税抜き)と破格のお値段に、13000本を超える作品数と、月額料金が安い上に作品数も豊富です。日々節約生活を強いられているわたしとしては、このコストパフォーマンス、嬉しい限りです。

フールはアメリカを本拠地とした動画配信サービスなので、海外の作品ばかりで、作品数が多いけど安いのは、昔の作品ばかりだからなのではないかとサービスを利用する前は思っていました。しかし、いざ利用しはじめてみるとそんなことはなく、日本の作品もたくさんありますし、最新作だけではなく、フールのみでしか配信されていない限定配信の作品までありました。

自分が今住んでいる地方では見れないテレビ番組もあったりして、おもしろいものをフールで見つけると、「普通にテレビ見てる人はこんなにおもしろいのにこれを見れないんだなあ」と思い、ちょっとお得な感じがしました。

No Comment.

Add Your Comment

Comments are closed.