私はずっと憧れていたのです。それは以前友人が使っていた家庭用脱毛器なのです。とても静かでとてもきれいに脱毛できるのです。友人がきれいな肌をしているのが、とても羨ましかったものです。

私は毎日脱毛テープを貼っては剥がしています。これが最初はとても使いやすかったのです。でも肌荒れがみるみるひどくなってきました。だから最近とても困っているのです。

このまま使い続けたら、もしかしたら私の肌はボロボロになってしまうかもしれません。そしていくらムダ毛がなくなったところで、肌がボロボロでは意味がありません。できれば、ツルツルでスベスベの最高の素肌になりたいのです。だから困っているのです。

でもとてもきれいにはとれるのです。まるで男性並みのムダ毛をしている私の肌でも、とてもきれいになるのです。最初はとても嬉しかったです。でも肌荒れを起こすようになってからは違います。

しっかりと肌を清潔にしています。そして脱毛をした後にも、化粧水でちゃんと整えているのです。それなのにカサカサになってきました。乾燥しているのです。

今では脱毛テープを肌に貼っただけでも、以前よりもしみるようになってきたのです。だから友人の使っているフラッシュ脱毛器 ケノンの事を真剣に考えているのです。一回使ってみたいです。

No Comment.

Add Your Comment

Comments are closed.